遊び疲れてダウン

今日はいつもより落ち込んでいます。お正月に弾けた反動です。なぜか分からないのですが、休みの日に遊べは遊ぶ程、その反動でものすごく気分が落ちてしまうんです。なので休日は出来る限り家でユックリと過ごすようにしたいと思っています。

 

もうだいぶ前にウツ病と診断されて薬を飲むようになってからこんな状態が続いています。仕事だけで精一杯なので、本来は休日遊ぶエネルギーが残ってないのかもしれないですね。でも欲望とは恐ろしいもので、エネルギーがなくても酒が飲みたい!休みは楽しまなければ!などと無意味に街に出掛けたりして、その反動でダウン。

 

決めました。もうお酒は止めます。そして飲み屋にも行きません。今週末はココロ穏やかに家で過ごそうと思います。