コンビニごはん大好き

コンビニごはんが好きです。特にセブンイレブンをよく利用します。コンビニの弁当や麺類、パン類って普通においしくないですか?流行を取り入れたメニューが並んでいるし、何より手軽!これに尽きます。グルメでもなく、友達もいないw僕は、レストランに時間をかけて行ったりするのは面倒なんです。料理も片づけやらが手間だし、そもそも同じメニューを作るスキルがありません。その点、コンビニごはんはその全ての問題を解決してくれています。

 

コンビニごはんを食べるなんて侘しい。ホントにそうなのでしょうか?たしかにレストランで雰囲気を味わいながら食事をしたり、手間をかけて作った料理を味わう楽しみもあるでしょう。でもコンビニごはんを食べるのもそんなに悪いものでもないよ。って気がします。僕は普通においしいと思ってるし、好きです。実家の母には申し訳ないけれど、彼女の料理全てがコンビニごはんよりおいしいとは言い難いですwそもそも作れないようなメニューもあるしね。

 

知り合いのアメリカ人はコンビニごはんと聞いただけで拒否反応を示していました。そんなの絶対おいしくないハズだって。お前の国と一緒にすんじゃねーよwと思いましたが、どう思うかは本人の自由なのでコメントは差し控えました。